2ntブログ

寒さは苦手だけど冬は好き☆

ニュースでは花粉情報がではじめましたね。もう少しすると開花🌸情報と…春はもうすぐです。

しかーし、まだ春を先取りしないで。
私は一瞬感じる冬のピリッとした空気と、緊張感のある(笑)冷たさが大好きなんです。

が…冷たさを心地よく感じるのは一瞬だけで寒さは大の苦手とします(・・;)

寒さが天敵な私ですが、やってみたいことが1つあります。

それは…
ヘリスキーをすること!
何を大それた事を😄って思われたかな。

ヘリで山頂まで行って一気に滑り降りてくる!考えただけでソワソワしませんか!
(えっ?ゾワゾワ?)

今期はまだ滑ってないよ〜
だから、春さんもう少し待ってね

杏♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR