2ntブログ

神話とかなっちゃんとか。


22日即位礼正殿の儀
雨叢雲剣で雨が降り、天照大神への報告が終わり、即位礼正殿の儀が始まると、虹が架かる。
富士山も姿を現して…
時空を超えて神話再び。本当に起こったんですよね。こんな話大好きなんです❁︎

こんばんは♪

そして今日は個人的に大好きななっちゃんの話です( °◡͐︎°)✧︎

なっちゃんは高校時代の友達の女の子
とっても元気で人気者、ほんとに笑顔が似合っててキラキラした女の子でした

ヒマワリみたいな🌻


いつもなっちゃんになりたいな〜なんて憧れてました


そういえば…芸能人や身近に素敵な人がいても、メイクなんかは真似たりはするのですけど、
その人になりたいと思うことはなく、あの頃みたいになっちゃんになりたいと思い焦がれることはないように思います

ウワキしないよ…なっつん。笑


昔の思い出が更に美化され、強烈に残っているのでしょうか?
なんにせよ、憧れの女性は?と聞かれたら、なっちゃん(本名 夏子)と答えるでしょう
そのくらい、私の中のなっちゃんはスバラシイのです

今のお知り合いの方にも、なつこさんがいらっしゃいます。この方も、とても話上手で楽しい方なんです。もしかして、「なつこさん」はそんな星の下に生まれているのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:


REDナツさんも、楽しい方に違いないと確信しております♪


今日も一日お疲れ様でした
令和が平和でありますように

an

20191024233509fc6.jpeg

コメント

杏ちゃんワールド

杏ちゃんの世界やねー😅夏子さんに負けない、いい女性になってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR