2ntブログ

ブログ悪戦苦闘


violetでお世話になり
ブログを書いていこう!ってなったとき
本当に悩みました
普段からブログにはノータッチだったし、
何を?どう?書くの?私が?へー( ゚Д゚)
こんなでしたから、固い固いブログを上げてしまったり、自分も楽しくないブログだったり、
散々でしたね…
ごめんね(;-;)


で、

やっぱり面白いなって思うブログは、たくさんの読者さんがついてるし、その秘訣は?

色んな内容で知識も豊富で、引き込まれるような。見るのが日課になっていて楽しみの一つになってたんです

私が拝見したブログは銀座のママのブログなど。とても勉強になります!人生豊かです!


ママ(笑)のおかげで、ママには到底及びませんが、素直なブログ、自分らしい言葉で想ったことを書いていいんだと思えるようになりました


まだまだブログ初心者ですが、どうぞご贔屓に


violetでお会いできますこと楽しみにしております❁︎❁︎いつも読んでくださってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ❁︎


今日も一日お疲れ様でした


an

2019110423533475a.jpeg

コメント

気にせずマイペースですよ☝️

難しく考えずに、誰かに媚びるわけでもなく、杏ちゃんの言葉で呟けばいいと思うよ👍素直な杏ちゃんの呟きを楽しみにしてるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR