2ntブログ

研修!

352.jpg

出勤日の合間をぬって、研修にいってきました。
マッサージの研修は久しぶりで、少しドキドキ・・・。
なかなか指先や手首の力が抜けず、ストロークのバリエーションも忘れてしまっておりましたが、
集中して、研修を受けると、最後には、流れが見えて、ストロークのバリエーションも復活してきました。

マッサージが楽しかった初めのころに、戻ったような気がします。
これからは、研修にもっと参加して、杏のマッサージを受けたいといっていただけるようなセラピストを目指します。

🌙★


こんばんは🌙★

いい気分です〜
ホロ酔いか〜
コップ1杯で酔えます(//∇//)

明日ご予約いただいている方々、お逢いできますこと楽しみにしております。
心地よく、とろ〜んとなるお手伝いができると嬉しいです♡あん

こんにちは

まだ午後が始まったばかりですが、お疲れ様です☕️

先日、和食のしっぽりしたお店でお昼をいただき、意外にも"わらび餅の黒蜜がけ"の美味しさに感動冷めやらぬの杏です。

和菓子、美味しいですね〜♡

さて、頑張りますか!



寒さは苦手だけど冬は好き☆

ニュースでは花粉情報がではじめましたね。もう少しすると開花🌸情報と…春はもうすぐです。

しかーし、まだ春を先取りしないで。
私は一瞬感じる冬のピリッとした空気と、緊張感のある(笑)冷たさが大好きなんです。

が…冷たさを心地よく感じるのは一瞬だけで寒さは大の苦手とします(・・;)

寒さが天敵な私ですが、やってみたいことが1つあります。

それは…
ヘリスキーをすること!
何を大それた事を😄って思われたかな。

ヘリで山頂まで行って一気に滑り降りてくる!考えただけでソワソワしませんか!
(えっ?ゾワゾワ?)

今期はまだ滑ってないよ〜
だから、春さんもう少し待ってね

杏♡



今日も元気に出勤しております♡ᵕ̈*

ステキな1日になりますように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR