2ntブログ

5/19 ありがとうございました*✩✧̥⋆*


御礼が遅くなり失礼しました。
k様。気持ちよく、マッサージを受けてくださりありがとうございました。

行きつけのお店がとてもおしゃれで、その人のイメージでお料理が出てくる、旬の食材で作ってくれる、なんともうらやまし〜♡なお話だったんですけど、旬の食材が苦手なものだったとか、今日はこれは食べたくなかったていうオチにかなり笑ってしまいました。

あっという間だったと言ってくださって嬉しく思います♪またお会いできますこと、楽しみにしております。

♡杏



5/3 ありがとうございました✧˖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日も本当にありがとうございました。
楽しい時間でした。
唐突に聞かれた趣味?好きなこと、ありました/
アウトドア系のお店巡りです🎣
キャンプ用品とか見るの大好きなんです。
おしゃれだし✷機能性に惚れたって感じですね。

いつも、心配してくださったり、発破をかけてくださったり笑、ありがとうね。またお会いできますこと、楽しみにしております。

♡杏

201805040916281f6.jpeg

気分転換♪

こんにちは。杏です。
皆さまお元気ですか?
今は雨が降ってるようですね…☔️

久しぶりブログはやはり、筆?手が進みません。出勤日前にアップするという、姑息な手を使い、お客様に来ていただこうという魂胆までばればれ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
魂胆は置いておいて笑、明日ご予約いただいているお客様、精一杯マッサージさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!

近況は?といいますと、
毎日の仕事も大変ですけど、そんな中、お誘いいただいて、ふらっと東京に行ってきました。ほんとにお財布と、電話しか持たずに。
滞在時間6時間だったので、やる事やって満喫して帰路につきました。

20180502152717a5f.jpeg


たまには違う空気を感じるのも大いにありです。
韓国も日帰りで行けるな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日晴れますように…

♡杏
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR